単独そうは

新潟県内外を食欲の赴くままに外食しに行っています。

チャーハン@東華飯店

見附の大衆中華食堂『東華飯店』、近隣の方々に人気のお店です。

お店自体は見つけにくいですが、大体のメニューが安いので利用しやすさが利点ですね。

 

チャーハン(600円)

f:id:Nin250:20160402094638j:plain

 シンプルかつ安心度の高いチャーハン。ラーメンスープ付きです。

f:id:Nin250:20160402094741j:plain

ラーメンスープはあっさり仕上げ。醤油がきりっと効きます。

f:id:Nin250:20160402094830j:plain

チャーハンは卵・ネギ、チャーシューが具材のとってもシンプルなもの。付け合わせは紅ショウガ。

パラパラ系としっとり系の中間チックな食感で、少し油っぽい印象はありますが細切れチャーシューが多く入っており、普通盛りでもなかなかのボリュームがあって満足感高いです。

 

もつ炒めとか、他の料理もおいしそう。何を頼んでも大丈夫そうな安心感があるお店でした。

東華飯店

食べログ 東華飯店