単独そうは

新潟県内外を食欲の赴くままに外食しに行っています。

チャップチャーハン 3連発 その2@麗香

突然始まった企画物(本当のところは自分が中毒性を発揮しただけですが……)

その2は沼垂の『華麗』です。

 

nin250.hatenablog.com

 

こちらは駐車場らしき駐車場はお店の近くにないので注意。

 

チャップチャーハン(1,050円)

f:id:Nin250:20160115205837j:plain

卵スープとサラダ付きです。普段たいして気にしてませんが、栄養バランス的に優秀ですね。 

f:id:Nin250:20160115210110j:plain

メインのチャップチャーハン。

f:id:Nin250:20160115210405j:plain

こちらのお肉も中華風の旨みが強いです。『長江飯店』と比べると甘み控えめで、脂っこい印象です。

筋がしっかり切られてるのかお肉が柔らか~。

f:id:Nin250:20160115210528j:plain

チャーハンは薄味のしっとりタイプ。

お肉の味が強いので、やっぱりチャーハンは薄味のが良いんでしょう。

 

料理的バランス的にはこちらが優秀。

ただ、駐車場がないため再訪のし易さは『長江飯店』に軍配。

まぁ気分によってってことでおなしゃす。