単独そうは

新潟県内外を食欲の赴くままに外食しに行っています。

パンケーキ 黒ごまソース@Give me Chocolate

古町の『Give me Chocolate』

パンケーキやパフェに飲み物はもちろんのこと、食事メニューにも定評のあるカフェです。カップルや女子会の方が多いです。男一人でパンケーキは本当にシュール。慣れたけど……

 

パンケーキ 黒ごまソース(900円)

f:id:Nin250:20160124210712j:plain

 パンケーキ2枚にバニラアイスとホイップ、黒ごまソースをどっぷり。

f:id:Nin250:20160124210901j:plain

黒ごまソースは当然ですが胡麻の風味がすごい。

そこに甘味が加わっているためかなり濃厚な仕上がりです。

f:id:Nin250:20160124211336j:plain

山のてっぺんはバニラアイス、ホイップと黒ごまソースが甘いので冷たいアイスがさっぱり感じるレベルです。

 

食後でもいけそうなほどほどのボリューム。ココともう一店舗で回るのもアリかも?

お店の女子力が飛び抜けてに高いから、独りだと落ち着かなかったのが残念。良いお店なんですが、私のレベル不足かー。ちくしょー。