単独そうは

新潟県内外を食欲の赴くままに外食しに行っています。

汁なし 肉1枚@のろし 栗山店

白根の進展が話題になっているのろしグループの栗山店です。CPは文句なしの有名店です。

行った時はまだ白根店がオープン前だったので、東区の栗山店の内容です。

 

汁なし 肉1枚(600円)

f:id:Nin250:20160406204223j:plain

 器が大きくて少なめに見えますがボリュームは満点。肉が3枚まで増やせ、1枚増えるごとに+50円です。それでもかなり優秀なCPです。

f:id:Nin250:20160406204536j:plain

お肉は小さめな巻きながらも厚さはなかなかのもの。しっとりと柔らかい仕上がりです。1枚じゃ物足りなくて、3枚にすれば良かった……。

f:id:Nin250:20160406204657j:plain

野菜はキャベツともやし、万能ネギが少々。キャベツの割合が高めなのが嬉しい限り。

赤いのは辛味噌、白いのは背脂ですが量少なめにつきなくても(汗

f:id:Nin250:20160406205127j:plain

ごわごわ食感の太麺には濃い味付けのタレが絡みます。このタレが醤油のキレにまろやかさがあっておいしいです。

時折り、無性に食べたくなる感じの味してます。

 

見ためガッツリ大盛り系ですが、肉1枚の普通盛りならそこまで気合い入れなくても、男性なら完食余裕だと思います。

次は味噌あたり試してみたいところです。