単独そうは

新潟県内外を食欲の赴くままに外食しに行っています。

梅らんバーグ ご飯セット@梅らん家

西区の『梅らん家』隣にはラーメン屋の『ななひら』がありますね。

駐車場が狭くて、傾斜があるので車での訪問だと入れるか運の要素が強いお店です。人気店で人もたくさん来ますしね。

 

・梅らんハンバーグ ご飯セット(1,230円+税)

f:id:Nin250:20160327100511j:plain

 熱々の鉄フライパンに直でサーブされます。チーズの焼ける香ばしい匂いが食欲そそります。

f:id:Nin250:20160327100618j:plain

厚みのあるハンバーグにミートソース+ホワイトソース+チーズが絡んでとっても濃厚で重そうな見ためですが、意外と軽めでばくばく食べ進められます。

f:id:Nin250:20160327100814j:plain

あぁ~丁度良い肉汁なんじゃ~^^

もちろんご飯にも合う。と言いますかご飯必須でしょう。コレは!

単品注文の需要がどれくらいあるのか知りたい……

 

よく期間限定メニューが出ています。ハマったら何度もリピートしてしまいそう。あっぶね~。お店側の戦略にハマりかけた(汗