単独そうは

新潟県内外を食欲の赴くままに外食しに行っています。

社会人のオンシーズンは圧倒的に時間が足らない件

まぁ特に多くの方の目に止まるような記事ではないので、報告する必要もないような事なんですが、このひどく自己満足の塊のブログ更新を一時お休みすることにしました。

 

理由は至極自分勝手なもので、

  1. 仕事してるとびっくりするくらい時間が足りない
  2. 記事にできるようなストックがなくなってきた
  3. オンシーズンになったら更に時間が足りない

つまり要約すると『時間ねぇなっ!』ってことです。細々した理由は他にもあるんですが、上記の3つのウェイトがでかいです。

  

 

1. については、仕事しつつ更新してくのが単純にしんどかった。正直、全体の公開記事の7割くらいが感情入ってないです(汗

自分で読み直してみても「面白くねーなー」と(別に面白さを狙ってるわけではないし、そうそう面白いお店ばかりでもないのですが……)

 

 

2. についても紹介してないお店はありますが、情報が増税前くらい古かったりして記事にするのもためらわれるのと、週末だけではストックの確保もままならないという実状があるためです。

毎日更新に対して記事の確保は週2ペース。毎週5日分借金が増えていく計算て、コレなんて自転車操業

毎日更新してる方々ってほんとスゲーと思います。ハイ。

 

 

3. はバイクのオンシーズンになったから。外に出るインドア派の本領発揮中ですので、純粋にPCに向かってる時間が取れないんとです。

ドライブorツーリング+外食の組み合わせは、個人的にはとっても満足度が高いのですが、片道100kmも走ると時間的にも体力的にも帰ってから色々できないんですよねぇ……

 

 

ストック溜まって冬になったらまた再開する可能性もありますが、元々きまぐれで初めてますし、今後どうするかは分からないです。

少なからず読んでくださっている方々には申し訳ないですが、そういう訳でご理解いただきたいと思います。自分で記事を書かない分、コメントなどは増やしていきたいかなと……

 

あ、外食・ドライブ・ツーリングのお誘いは随時受付中です。Twitter・これにコメント等なんでもいいので。

とりあえずGWは妙高ツーリング、県央飲み会、横浜飲み会、田子倉湖ツーリング、そのほかは適当に長岡~新潟間でいつものように食べ歩こう。

去年は天領の里行って、シーサイドライン走って、上越行ったら体調崩して2日ほど動けなかったので、今年は燃え尽きるかのようにやったるで!