単独そうは

新潟県内外を食欲の赴くままに外食しに行っています。

チーズナンセット(3)@ナンハウス

三度登場、旧吉田の『ナンハウス』

実家に割引のチラシが入っていたら行かなきゃ!(使命感) 

nin250.hatenablog.com

nin250.hatenablog.com

 注文そのものは変わり映えせず "チーズナンセット" 

f:id:Nin250:20160417151308j:plain

今回は安パイのチキンカレーをVERYHOTにしました。

f:id:Nin250:20160417151400j:plain

f:id:Nin250:20160417151413j:plain

チキンカレーは具材が鶏モモ肉なだけでベースのカレーはおそらく一緒です。バターチキンカレーのような濃厚なコクが特徴。VERYHOTの辛味はなかなかのものです。

f:id:Nin250:20160417151604j:plain

チーズナンッッ!! 直前の記事で深刻なチーズ不足に陥っていたため思わずにんまりですよ。

f:id:Nin250:20160417151808j:plain

おっと、偏っていた部分を引いたのか糸引きが曖昧ですが……

f:id:Nin250:20160417151900j:plain

分厚い生地には甘いチーズがたっぷりです。はい、ハイカロリー!

f:id:Nin250:20160417152009j:plain

ランチタイムにはサラダが着席と同時に出てきます。はやすぎぃ!

f:id:Nin250:20160417152115j:plain

ドリンクはホットチャイを注文しました。自分で砂糖を入れて甘味を調節するスタイルで、甘味を感じるくらい入れるとほとんどミルクティーと同じ印象になってしまいます(汗

スパイスが殆ど感じられないので、ちょっと残念です。ここはやはり "ラッシー" か?

 

とは言うもののやはりチーズナン安定でした。割引券はもう1枚あるので来月も訪問確定ですね←