単独そうは

新潟県内外を食欲の赴くままに外食しに行っています。

ランチバイキング@ベジテーブル

北三条の商店街の端っこにあります『ベジテーブル』

この辺の田舎でチェーンでもないのにビュッフェスタイルのお店は珍しく、自然派食品のお店と言うことで何かと話題に載っていたので、都合をつけての訪問です。(木・日・祝日定休のため)

 

・ランチバイキング(男性:1,180円 女性:980円)

f:id:Nin250:20160401221307j:plain

 とりあえず盛りまくってみました。

f:id:Nin250:20160401221402j:plain

左が "おろし人参のサラダ" 、 右が "カレー風味のコールスロー"

f:id:Nin250:20160401221642j:plain

左 "小松菜とベーコンのサラダ" 、右が "鶏肉とじゃが芋の塩ダレ煮"

f:id:Nin250:20160401221803j:plain

奥が "空豆とじゃが芋のコロッケ" 、手前が "車麩のオムレツ" 

f:id:Nin250:20160401221953j:plain

玄米ご飯にすまし汁(?)的な汁物。

 

自然派をうたっているからか、全体的に薄味。ビュッフェ形式とは言え、男性は物足りない可能性高いです。

お店は町カフェっぽくお洒落なので、女性受けは良いでしょうね。

f:id:Nin250:20160401222024j:plain

空豆とじゃが芋のコロッケがびっくりするほどサックリ軽い衣が気に入りました。