単独そうは

新潟県内外を食欲の赴くままに外食しに行っています。

チーズナンセット@ナイル 横越店

'16年度のバイクシーズンがオンになり、点検からの愛車帰還。その帰り道にするっと寄りました。横越のPLANT5内のフードコートにあります。

流れるように豊栄店にないチーズナンのセットを注文。

 

チーズナンセット ひき肉と海老のカレー(1,000円)

f:id:Nin250:20160313161223j:plain

 サラダとドリンク付きで、またまたウーロン茶を選択。グラスでたっぷり来ました。

f:id:Nin250:20160313161419j:plain

チーズナンは既に4カットされているタイプ。

f:id:Nin250:20160313161454j:plain

チーズは『ナンハウス』のように甘くないやつで、クセ等がなく、普通においしいチーズが挟まっています。チーズの量はどこまでもたっぷりって訳ではなく、全体への広がり方が不均一です。

nin250.hatenablog.com

 生地だけの部分でも記事が柔らかく、もちもちなのでカレーとの相性ばっちし!

f:id:Nin250:20160313161807j:plain

おそらくですが、かなり日本人向けに改良されたカレー。多分、本場インドやネパールの味とは違うんでしょうがおいしいので良いんです。

辛さはホットでお願いしましたが、丁度良いピリ辛加減。

f:id:Nin250:20160313161912j:plain

ひき肉多め、エビもぷりぷり。けっこう具沢山に感じます。

 

ボリュームはそこそこあります。フードコートで軽食って感じでは済まないですね。フードコートという特性上、常にガヤガヤしていますが車でのアクセスは抜群です。

お札1枚で済むのも魅力的。もちっと実家から近いと行き易いんですが……

お探しの店舗のページはありませんでした