単独そうは

新潟県内外を食欲の赴くままに外食しに行っています。

パンケーキ+ブレンド@リヴィエール・ヴィヴァン ガトウ専科

昨年、長岡の古正寺にできました『リヴィエール・ヴィヴァン』というケーキ屋さん。

ガトウ専科の系列店のようで、カフェスペースを広めに併設しています。そこでちょっと見た目華やかなメニューを試してみました。

 

パンケーキ+ブレンド(500円+450円税別)

f:id:Nin250:20160306200836j:plain

 ケーキと飲み物をセットで頼むと-50円できます。なので実際は上記の値段-50円です。

f:id:Nin250:20160306200929j:plain

2口サイズくらいの小さめのパンケーキが5枚、間にはゆるゆるのホイップクリームとイチゴのソースがかかっています。

f:id:Nin250:20160306201055j:plain

もっとガッツリ甘いのが食べたかったんですが、ブルーベリーとイチゴの酸味がちょいちょい口の中をリセットしてくるれるので、一般向けにはこれが良いと思います。

f:id:Nin250:20160306201217j:plain

ブレンドは酸味が強めでちょっと好みと違います。昼間13:00まではおかわり一杯無料らしいですが、ちょっとご遠慮しておきました。

f:id:Nin250:20160306201343j:plain

f:id:Nin250:20160306201352j:plain

f:id:Nin250:20160306201410j:plain

全体的にお値段お安めです。メニューは季節によって変えていくらしいので、夏ごろだったこのメニューとは変わってるかも知れません。

 

気になったからは事前調査の上、お試しを。

リヴィエール・ヴィヴァン ガトウ専科

食べログ リヴィエール・ヴィヴァン ガトウ専科