単独そうは

新潟県内外を食欲の赴くままに外食しに行っています。

ボロネーゼ@conne

2月の終わり際、滑り込むように訪問しました、お気に入りの『conne』

 

nin250.hatenablog.com

nin250.hatenablog.com

nin250.hatenablog.com

 昨年末から連続して夜営業ばかりのお邪魔だったので、ランチメニューに変更が入っているような予感がしたんです。

 

ボロネーゼ(950円)

f:id:Nin250:20160229200551j:plain

ランチのパスタメニューは時期によって変わるので、もう3月に入って変わっているかもしれません。この時はボロネーゼでした。

夜のペンネはとっても濃厚でおいしかった記憶、こちらも間違いない。

ランチなのでサラダ、ドリンク、デザート付きです。

f:id:Nin250:20160229200900j:plain

酸味は控えめトマトソースに大ぶりの挽肉の旨味、けっこう食べ応えあります。

f:id:Nin250:20160229201045j:plain

サラダはランチにもかかわらず彩り豊かで良い感じです。

こちらは酸味のあるドレッシングでさっぱり仕上げ。

f:id:Nin250:20160229201246j:plain

たまにはコーヒー以外も飲みます。食後ドリンクにジャワティー。

これを飲んでる時に他のお客さんが頼んだコーヒーの良い香りがががっっ

f:id:Nin250:20160229201231j:plain

デザートのジェラートはイチゴミルク味。温度的には冷たいけれど、優しい味でほっこりします。

f:id:Nin250:20160229201512j:plain

当初の予感的中。ランチでも『conne』のおいしいお惣菜が楽しめるようになったみたいです。やったね。

私の家からだと、飲むのにけっこう下準備がいるのでこれはありがたい。

conne

食べログ conne